ランティス新年会に行ってきました。 いろんな人にお会いできて嬉しかった!! みなさんのキラキラ笑顔をみて、元気をもらってきました。 新年会にいくと 今年も始まったんだなぁって気持ちになります。 2016年は活動15周年になります。 これを機に、栗林みな実 → Minamiに改名することになりました。 みなさんの心に残る音楽作りを目指し、 より進化していきたいと思います。 これからもよろしくお願い致します。

オフィシャルブログより引用
(http://kuribayashiminami.exblog.jp/24888688/)

ゼロから~といっていたけどまさか改名するとはおもわなかったな
「栗の子」という愛称がなくなるのは寂しいけど奥井さんとかに「みなみちゃん」とよばれていたからそこを残したのかな。
今年は15周年か…「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB」でいっていたことが実現するといいな。
このサイトも色々と直さないとな